もの申す

アクセスカウンタ

zoom RSS 「てえやん」さんへ

<<   作成日時 : 2004/04/02 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

46歳で失業とは、トホホ。」について
私も失業中です。「てえやん」さんは初めての失業ですか?
私は2度目です。1度目はカミさんも寛容でした。「じっくりと納得できる仕事を探したらいい」と言ってくれました。
2度目になるとそんな甘えは許されません。「働かざるもの、食うべからず」と締め付けられています。
お互い、つらいですね。
そこで考えました。資格を取って独立開業しよう、と。幸い、勉強は嫌いではありませんので、カミサンに最後の我が儘と説き伏せて勉強させてもらっています(カミさんの勧めもあったので)。
これが私の最後のチャンスと、今必死になっています。
「てえやん」さんは今、リフレッシュ休暇がとれたところではないでしょうか?
まず休むことです。身も心も休めることです。「うつ」を気にせずに休むことです。
そうすればいずれ自然に「やる気」が出てくると思います。
......なんちゃって、無責任なことを言ってしまいました。許してください。
お互いにがんばりましょう。

by ezosika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「てえやん」さんへ」について
...続きを見る
てえやん@WebryBlog
2004/04/02 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「てえやん」さんへ もの申す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる